中華まんは通販で!横浜中華街の有名店からのお届けです

寒い冬、小腹が空いたら中華まんを食べたくなりませんか?コンビニの中華まんも美味しいですが、老舗の本格的中華まんは絶品ですね。

老舗の本格的中華まんが食べられる場所として有名なのが、横浜中華街です。

今回は、多くの本格的中華まんが売られている横浜中華街から「江戸清」と「聘珍樓」の中華まんをご紹介させていただきます。

中華まん10種類の詰め合わせ~江戸清

セット内容

・ブタまん:250g×1個
・幸福ブタまん:250g×1個
・フカヒレ豚まん:150g×1個
・チャーシュー包(パオ):180g×1個
・エビチリまん:150g×1個
・豚角煮まん:140g×1個
・黒毛和牛 すき焼きまん:180g×1個
・旨辛豚キムチまん:170g×1個
・クルミ入り黒ゴマあんまん:210g×1個
・プレミアム肉まん:250g×1個

贈り物に最適!

創業明治27年の中華街の老舗「江戸清」。テレビでもたびたび取り上げられている大きな中華まんが有名です。


スポンサーリンク

今回の中華まんセットはボリュームたっぷりであることは勿論、一度にたくさんの味を楽しむことができます。

3種類9個の中華まんセット~聘珍樓

セット内容

・肉まん(100g×3個入)・海鮮肉まん(100g×3個入)
・野菜肉まん(100g×3個入)各1パック

お土産や贈り物に最適!

「聘珍樓」の肉まんは具材がたっぷりで、味がしみこんでいてとてもおいしいです。サクサクとした食感やしいたけの甘みなどが、飽きのこない味わいを作り出しています。化学調味料や合成保存料・合成着色料はいっさい使わず、作られています。

こちらの商品は、数ある饅頭の中でも人気の3種を食感の楽しい大きな具は大きなサイズの肉まんと同じにして、食べやすいハーフサイズになっています。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする